7月6日(月)より新事務所でオープンします!

平素より南信州ホームをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、南信州ホーム株式会社は、 7月6日(月)より新事務所でオープンすることとなりました。

これを機会に、より一層みなさまのご期待にお応えし、質の高いサービスの提供に努めてまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

新住所:〒395-0155 長野県飯田市三日市場406番地21
電話:0265-49-0565 FAX:0265-49-4225

長野県 阿南町と、空き家管理で協定

2020年6月5日(金)中日新聞(南信版)に掲載

このたび、空き家管理士協会として、初めて長野県の阿南町と空き家管理に関して協定を締結いたしました。今回の協定は、主に屋外の草刈りや樹木剪定などの作業はシルバー人材センターに、屋内の空き家管理業務は空き家管理士協会が担うという、行政と地域のシルバーさんと地域の空き家管理士が協力しながら、地域の空き家問題に取り組むという事で、将来性のある理想的な、空き家管理事業に関する協定となりました。

上伊那で空き家管理

上伊那で空き家管理をさせて頂くことになりました。お住まいは関東でご本人様が定期的に実家に来られて建物の掃除や周辺の庭管理等を行っておりましたが、コロナウイルスの影響で越県が不可能となりご依頼を頂きました。コロナ収束後は気持ちよく使って頂けるよう、対応させて頂きます。

Fudousan Plugin Ver.6.4.0